【ウイイレ2020】今週のCSガチャ【3/16】

なんじょーです。ウイイレ のガチャの記事を書きます。

 

注意事項

  • 私がプレイしてるのはPS4版なんで、アプリの環境とは評価が違うかもしれません。
  • 私はレートMAX870のエリート2、700後半から800前半をうろちょろしてます。つまりその程度の人による評価なわけです。
  • あくまでゲーム内での評価です。実在する選手・関係者の方々とは一切関係ありません。

f:id:nanjo_blooming:20200316095708j:image

評価は上の通りです。それではレッツイゴー

セルティック

タイトルのリンクは神サイトpesdb様に繋がってまして、そこで選手の確定スカウトやレベルごとの能力値を見ることができます。 

f:id:nanjo_blooming:20200316101811j:image

注目選手

  • スコット・ブラウン:ディフェセンが物足りないものの、身体が強くボールが取れそう。ゲンドゥージほどはないが、アンカーの中ではキビキビ動けて使いやすそう。
  • フレイザー・フォースター:元イングランド代表のキーパー。この人は上の評価に当てはまらない特殊枠。能力は大したことないが、絶好調になってしまえばクルトワも超える201cmの身長を生かし一気に最強選手に。Aラン専用機で控えキーパーも必要だけど・・・。

 

ユベントス

なぜかCSはびみょーな強豪チーム

f:id:nanjo_blooming:20200316103842j:image

注目選手

 

バイエルン

最近ウイイレで大人気のバイエルン。なんとびっくりハズレなし

f:id:nanjo_blooming:20200316105822j:image

注目選手

 

チェルシー

ヨコハマタイヤ

f:id:nanjo_blooming:20200316110358j:image

注目選手

  • カンテ:守備版メッシみたいな能力してんな
  • エイブラハム:デカくて身体強くて足速い2020向きの選手
  • コバチッチ:ブラジルワールドカップの開幕戦で、18歳かなんかで代表入りして、キレキレのドリブルしててすごいなって思った人。フィジカル最低限あるし強そう
  • アスピリクエタ:SBってだけでカス扱いされる環境ですが、守備的SBだし能力高いし通用すると思います
  • ケパ:この人かわいそう・・・

 

こんな感じですね。優先順位が高いのはバイエルンでしょう。

ではまた。