2020-01-01から1年間の記事一覧

【経済対策】「お肉券」について真剣に考えてみた

どうもこんにちは。 さて、最近のニュースを賑わせているのが、新型コロナウィルスに伴う経済政策です。催し事が中止になったり、外国の方が入国できなくなったり、外出自粛要請が出たりしていますから、多くの人々が経済的に打撃を受けているわけです。どの…

【eスポーツ】自宅から夢を目指すということ

どうも。 新型コロナウィルスの拡大が止まりません。特にヨーロッパがヤバイ状態ですが、日本でも1日の感染者が100人を超えたとの報道もあります。 あの志村けんさんや、僕の大好きな阪神の藤浪晋太郎投手といった有名な方々も陽性と診断されました。1日も早…

【F1】第1回 伝説のレースを振り返ろう【2013 韓国GP】

どーも。 皆さんご存知の通り世間はレースどころではなく、延期または中止の発表が相次いでいますね。そんな今だからこそ、伝説のレースを振り返りつつ、のんびり開幕を待ちましょうという記事です。 記念すべき第1回は、いきなり変化球で申し訳ないですが、…

【ウイイレ2020】週間FP予想【POTW 3/19】

こんにちは。ウイイレの記事です。 今日は週間FPを予想していこうと思います・・・ 週末開催されたリーグと結果 ここではフットボールのデータ分析サイトwhoscored様のデータを使用します。世界中のリーグの試合分析データや、最新のニュースなどを見ること…

【ウイイレ2020】今週のCSガチャ【3/16】

なんじょーです。ウイイレ のガチャの記事を書きます。 注意事項 私がプレイしてるのはPS4版なんで、アプリの環境とは評価が違うかもしれません。 私はレートMAX870のエリート2、700後半から800前半をうろちょろしてます。つまりその程度の人による評価なわ…

ブログ開設してみた

ブログをはじめることにしました。よろしくお願いします。 軽く自己紹介です。 趣味:料理 すきなサッカーチーム:アーセナル、ロアッソ熊本(かれこれ10年くらいサポーターやってます) すきなアーティスト:Galantis、ジャスティン・ビーバー、i☆Ris、SILE…